SSブログ

すいかときのこ。

Sponsored Link

暑さにやられていませんか?

僕は夏風邪に見事にやられました。


元来の性格である飽き性が出てきております(笑)

画像 004_R.jpg
なぬっ!?
エアコンで快適な空間。
それすなわちベッド。

画像 005_R.jpg

うずめるねぇ( 一一)キラーン


夏は飼い主と同じようにダレております(笑)


先日夜出かけ際に、プランター菜園に違和感を感じ、よく見てみると・・・!!

キノコが生えてる!!!!!

画像 006_R.jpg

エアコンから垂れてくる水で、プランターの根元がぐちゃぐちゃになっており、どこからか飛んできた胞子が成長したんでしょうね。

まぁ次の日見ると、

画像 007_R.jpg

マジッ○マッシュみたいになってました(笑)
きのこの短命さを学びましたよ。

Sponsored Link


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

yuri

きのこの山のよーなきのこですね!!
暑さに負けず、夏を楽しみましょ~♪
 
by yuri (2013-08-07 22:58) 

ななママ

すいかちゃん気持良さそうですね〜♪
ワンコは居心地のいい場所はよく知ってますね(^^)
キノコも暑さで参ったのでしょうかね(^m^)
by ななママ (2013-08-08 16:48) 

いちのすけ

返信遅くなりましてすいません(汗)
残暑お見舞い申し上げますm(__)m


yuriさん、コメントありがとうございます♪

夜だったんで不気味でしたよ(笑)


ななママさん、コメントありがとうございます♪

飼い主をベッドからソファに追い出し、自分の寝床を確保してます(;一_一)
キノコは一瞬で天日干しになってました(笑)

by いちのすけ (2013-08-23 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。