SSブログ

夏の暑さに・・・。

Sponsored Link

暑いとこんな感じになってます。。

画像 007_R.jpg

そーとー間抜けです^^;


あちー。。。
画像 013_R.jpg


エアコンスタート♪
画像 017_R.jpg
ん?涼しいっ☆

嫁(彼女)のおばちゃんちに行くと、お隣には猫が暑さでダレていました(笑)
画像 019_R.jpg


夕方、ゴミ箱をあさり汚れになったすいかちゃん。
リフレッシュも兼ねてお風呂へ☆
終始ぶるってましたが、拭きあげて放流すると・・・





シッポのフサフサ具合がたまりません(笑)

画像 021_R.jpg
画像 024_R.jpg

Sponsored Link


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

yuri

お風呂の後の抵抗^^??ww
うちも同じよです!ww
ドライヤーがかけられない!!
うちもそろそろお風呂に入れよ~~^^

by yuri (2013-07-18 08:40) 

いちのすけ

yuriさん、コメントありがとうございます♪

嫌なこと(お風呂とか、散歩後の足洗いとか)された後に、こんな感じで暴れまくるので(^_^;)

たぶんすいかなりの気持ちを表現しているのでしょうが・・・。

そろそろ丸坊主の時期です(笑)
by いちのすけ (2013-07-18 10:47) 

ななママ

すいかちゃん可愛いですね〜♫
広いお布団の上でホリホリのしがいもありますね(^^;)

by ななママ (2013-07-21 21:55) 

いちのすけ

ななママさん、コメントありがとうございます♪

天日に干して、コロコロで毛をきれいにした矢先にやられると腹立ちますが(笑)
by いちのすけ (2013-08-05 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。