SSブログ

すいません、お久です(^_^;)

Sponsored Link

しばらくぶりです(^_^;)

今回はトリミングの予約が1ヵ月後にしか取れなかったので、またまた我が家でシャンプーしました。

嫁(彼女)がネットで購入したのは、なんとシャンプー&リンスの2本!!
しかもお値段7000円ぐらい(@_@)

画像 025_R.jpg

犬のくせに(笑)その名も「ジョンマスター オーガニック」

てか、おい嫁よ・・僕のシャンプーいくらだと?
クリエイトで398円ですよ。

なのにすいかには7000円ってか?!

悲しくなりますわ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)](笑)


Before
画像 029_R.jpg
画像 033_R.jpg

After
画像 040_R.jpg
画像 038_R.jpg


画像では分かりずらいですが、毛のサラサラ具合はいい感じです♪
高いけど・・・さすがこんな値段するだけあるわー。。。

ネットでしか(?)買えないといっていましたが、どこぞのペットショップでも買えるかもしれません。下は一応参考までにどうぞ。

Sponsored Link


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

ななママ

どこのお家でもワンコにはいいモノ
買っちゃいますよね〜(^^;)
by ななママ (2013-09-20 18:40) 

yuri

わーお、高価ですねっっ●´◇`)/
とってもサラふわですね♪
我が家は、うちでシャンプーしております。
チワワは小さいので、お風呂に入れやすいですよね♪
でもドライヤーは逃げ回りますが、、(--;
わんこ用ドライヤーを買おうか悩み中ですww
 
by yuri (2013-09-22 12:01) 

いちのすけ

ななママさん、yuriさん、コメントありがとうございます♪

ななママさん、その通りで、彼女は服やらおやつやら良さげな物しこたま買い与えてますよ(笑)

yuriさん、すいかはフロ嫌いなんで終始爪が出っぱなし(*_*;ドライヤーも死ぬほど嫌いなんで夏は自然乾燥・冬はコタツに放り込みます(笑)
by いちのすけ (2013-10-26 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。