SSブログ

平塚七夕祭り☆

Sponsored Link

今年は浴衣も買ったので、平塚の七夕へ☆

画像 001_R.jpg

やばーい!人やばーい!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/画像 002_R.jpg

人混みがハンパ無く、ここで歩かせると確実に踏まれそうだったため、いつものようにバッグ移動。

人通りが少ない通りは↓のように歩かせました☆




僕も人混みは大嫌いなので、かなりしんどかったです(--〆)


帰ってから新しいおやつをあげました。
やっぱダブルハンドスタイルかわいいです(笑)

画像 004_R.jpg

Sponsored Link


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。